思ってたんと違う!妊娠レポ65

f:id:tibakey:20240919091153p:image

夏風邪?7〜11日の間は特に書くネタがなかったため省略。

ウーバーイーツ、自分が働く側にいたことはあったけど、配達員が信用できなくて使うのを避けていた…ものの、自宅安静で食べたいものが食べられないフラストレーションからついに手を出してしまった。けれど、ネットスーパーに移ってからはほぼ使わなくなった。いや、元々高価だからおいそれと頼めなかったけど…ネットスーパーは身元が明確でスーパーと雇用契約を結んでる人が届けてくれている気がして安心感がある。日用品も届けてくれるの助かるし、配達料も安いし。