七宝 麻辣湯に行ってきました🍜

薬膳スープ春雨の「七宝 麻辣湯(https://maratan.com)」三軒茶屋栄通り店に行ってきました🍜

食べたい具材を好きに選び、計り売りで購入できます♪

f:id:tibakey:20240419153652j:image

LINEの友達追加で味玉がもらえるキャンペーンに乗り、味玉もいただきました😋✨

スープの選べる辛さは「2辛」、麺は「春雨太麺」を選択しました。ちょうど良い辛さでした。麺はとてももっちりしていて、かみごたえがあります!😳

スープや麺の量が少なくないので、具材の盛り過ぎに注意した方が良いです。少し少ないかなくらいでよそうのはやめた方が良い…300g程度具材を取ったら美味しいけれど、多くてお腹がはち切れそうでした😣💦

特に美味しかった具材は「翡翠餃子」「メンマ」「白菜」「チーズ入り餅」あたりです。他にも、湯葉はスープの辛さをマイルドにしてくれて美味しかったですし、味玉はやっぱり王道に良かった🤤✨

卓上調味料の花椒お酢でスープの味変も楽しめました♪

三軒茶屋栄通り店は店内が狭かったです💦

お手洗いはグルリと外を回ったところにあるので、お店の方に聞いた方が良いです。

また別店舗にも行ってみたいと思います♪

 

七宝 麻辣湯 三軒茶屋栄通り店

〒154-0024 

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-1