SUNNY DINERに行ってきました🍔🚩

ハンバーガー屋さんのSUNNY DINER サニーダイナー ルミネ店(https://www.sunnydiner.com)に行ってきました♪

北千住、六本木、柏の葉に店舗があるチェーン店です。

f:id:tibakey:20240426113620j:image
f:id:tibakey:20240426113624j:image
f:id:tibakey:20240426113616j:image

頼んだメニューは「メキシカンバーガーセット」!🍔🚩✨

始めにアップルジュースが届くも、かなり大きくてビックリ!🫢500mlくらいあるのでは…と思う量!迷っていたけれどコーラにしなくて良かった…笑

ハンバーガーは、お肉がとてもジューシーで美味しかったです。トマトがあっさりしていて爽やかで良く、ハラペーニョがしっかりと強めに絶妙な塩梅にスパイシーでホット👍

アボカドバーガーと悩んでメキシカンバーガーにしたけれど、トッピングでアボカドやハラペーニョが乗せられるようなので、強欲に両乗せしても良かったかも?🤔☁️

ポテトは皮付きで細め、カリカリに揚がっていて熱くて美味しい🍟✨ケチャップとマスタードは卓上に小袋で置いてあって使いたい放題。塩が効いているのでそのまま食べるのも良し、ケチャップやマスタードどちらをつけても美味しく食べられて良し、という感じでした👍

飲み物が多いこともあり、セットメニューだけで満足できる量だったのですが、ポテトの美味しさに乗せられて「ポテトM」を追加注文♪😋

大満足のメニューでした✨また行きたいです♪

 

SUNNY DINER サニーダイナー ルミネ店

〒120-0026 東京都足立区千住旭町42-2ルミネ8階