台湾発漢方ライフスタイルブランドDAYLILYの商品が美味しい🍵🐅

DAYLILY(https://daylily.com.tw)という台湾発の漢方ライフスタイルブランドが発売しているお茶やお菓子を試飲・試食させていただきました✨

試させていただいたものは「Golden Nest Gelée 金燕巢銀耳露(燕の巣)」「SENSO BEAU-TEA 台湾仙草茶(仙草ゼリー)」「Refill EAT BEAU-TEA ~ City of Stars~(金木犀のお茶)」「Annin Beau-Tea 台湾甜杏仁茶(杏仁のお茶)」などです!

たくさん試させていただきました🤭💦

元々、燕の巣と鉄観音茶のプロテインが気になっていて、燕の巣と「DISCOVERY SET ~ For Living Good ~」を目的に買いに行ったのですが…試飲してみてあまりの美味しさにびっくり!😳

仙草のお茶と杏仁のお茶、さらに金木犀のお茶も買ってしまいました😅💸

f:id:tibakey:20240616064351j:image

たくさん買ったので、オマケで燕の巣とショップバッグをいただきました♪

これから妊娠で増えた体重を減らしつつ、美味しく楽しくお茶のある生活を送っていきたいところです🥰💕

 

正直なところ、Instagramで広告を打ってブランディングに力を入れているだけのブランドだと侮っていました…味が堅実に美味しくて驚きました。「食べるお茶」の果実部分が美味しかったり、仙草ゼリーの独特の薬品感がなかったり、杏仁の香り高さが際立っていたり、本当に味が美味しくて、値段に対して釣り合いが取れていると感じました!

美味しさのあまり、店舗で品物を購入した日の内に、友達や家族にわけるため通販で追加で商品購入しました😆😂

ちゃっかり自分用に鉄観音プロテインも確保しました💪✨笑