思ってたんと違う!妊娠レポ7

f:id:tibakey:20240517222106p:image

どうにか出勤したとして、15分に一回くらいの頻度でトイレに吐きに立つ。在宅勤務の時はコップに吐きながら仕事してたが、流石に職場でそれはできない。

何を食べても気持ち悪いが、何も食べずにいても気持ちが悪くなる。過去に一度明日の食事もままならない時があって、とにかく飢えるのが怖くて無理やり飲食する。案の定、吐き戻す。食料が勿体無いし、無駄に食費がかさむ。

ちなみに、吐きすぎると喉が傷んで、血を吐くことになる。ヒリヒリして痛い。しかも嘔吐はかなり疲れる。体力を持っていかれる。

結局、仕事もままならなくなったため、欠勤することになった。

次回!加速するつわり、入院までの軌跡!