思ってたんと違う!妊娠レポ11

f:id:tibakey:20240524180135p:image

いざ始まった入院。衣類や替えのマスク、充電器や暇つぶし道具を詰めた荷物を夫に持ってきてもらった。夫は仕事終わりに一度家に帰り、どこにあるかわからないものをかき集めてまとめ、病院まで持って行き、面会時間が終わっているので鞄を職員に託して、妻の心配をしながら帰ったそう。

自分が想定するよりもかなり心配をかけていたことが判明し、申し訳なかったと退院後に思った。でも、逐一具体的な体調不良を申告ってしなくない!?そうでもないのか…?かえって詳細を語り過ぎて心配をかけても、どうにかできるものでもないから仕方がない気がするが、何かこうもう少し良い感じに情報共有できるようになりたいところ。