初めてのデイトレード(*'▽'*)

昨日の記事に書いた通り、今日は朝からSBI証券アプリと睨めっこしていました😆

結果としては、+1,100円(税引後876円)でした😙

手数料が発生したらマイナスになる金額😂

f:id:tibakey:20240415185103j:image

デイトレードしたのは「Gモンスター(157A)」と「ニッスイ(1332)」。

Gモンスターは、名前が面白いなと思い、寝ぼけ眼で現買指値で発注した後、IPOだと気がつき発注取り消ししようとしたところで約定済に…😨

IPOは手に負えないよ〜💦と焦ったものの、無事にプラス着地して良かったです🤭

ニッスイは、株主優待も魅力的なので、長期保有でも良いかなと思いつつ、順張りでいけそうだと踏んで発注♪

初回ということもあり、様子見のため額は小さいですが無事にプラス着地になって良かったです🥳

 

そして「NYダウブルETN(2040)」「日本M&A(2127)」は明日へ持ち越しとなります💪✨

NYダウブルETNは中期所持、日本M&Aは明日手放したいところです🧐

 

私は現在休職中のため収入がありません💦

そのため、わずかでも現金収入があると気持ちが楽になります♪(*'▽'*)

また明日もデイトレードにチャレンジして、慣れたらゆくゆくは小さくない額でやって利益を出したいです🤭♡