ナンピンと損切り(@_@)

昨日、順張りで上がると踏んで買った日本M&A(2127)ですが、持ち越した結果、下がり続けました…😩

これも経験ということで損切り✂️

890.9円で購入して、878.5円で売ったので、▲1,240円でした。昨日儲けた800円程度が消し飛びました😂

少額デイトレードでは、経験値を上げることを目標としているので、自信がつくまで実験的な動きが多くなると思います💪✨

 

気を取り直して、今日を振り返ります!

今日は、NYダウブルETN(2040)が朝から下がっていましたね。思わずもう1株追加購入してしまいました😛ナンピン

NISA口座で持っているオルカンも下がって…先日追加購入したばかりなので、マイナスに転じてしまいました💦今日買いたかった…🥺笑

その一方で、持っている日本個別株はあまり下がりませんでした。下がったら買い足したいと狙っている文教堂HD(9978)もあまり下がらない…🤨

市場の動きについて、戦争が関わっているらしいとほんのりしかまだ理解できていないので、学ぶことが多くて面白いなと思っています。