先週から今週にかけての利害得失😵‍💫🌀

5日分のデイトレード結果が出たので、利益と損害を整理しました。

4/15 +1,100

4/16▲1,240

4/17±0

4/18▲100

4/19+100

4/22▲9,900

=▲10,040

やはり昨日のエコモットが大きく響いています😭

デイトレードは、しばらく10万円の範囲内でやるというルールでやっているので、資産10万円の内の10%がなくなったというのは痛い…🥶

それでもめげずに今日からコツコツとデイトレードを再開していきたいです💪😤✨

ただ、10万円という縛りを入れると、値上がり幅の大きい銘柄は大体金額も安くないので買えないんですよね。今後もデイトレードをしていくならもう少し何かしら考えないといけないなと思っています😕