パルシステムの冷凍お弁当セットレポ!🐄

パルシステムでも冷凍のお弁当セットを発売しています。産後に調理が負担となる可能性を考えて、試してみました。

購入した5セットはこちら👇

f:id:tibakey:20240424152106j:image
f:id:tibakey:20240424152110j:image

結論から言うと、オススメしません!

少なくとも私はリピートしないです😅

どれもパルシステム製品だけあって、味はしっかりと美味しく、きっと栄養もあって、産地もちゃんとしているのだろうという信頼感がありました。ただ、いかんせん量が少ない…🥺

ご飯とお味噌汁をつけても、主菜の量の少なさに、少食の方以外は満足できないのではないかと思います。

ただ、メニューによって量は前後しました。「すき煮セット」は「肉どこに入ってる!?😂」という感じでしたが、「かつとじセット」は「やや薄い気がするけれど、しっかりとカツが入ってる!😆」という感じでした。

他、特筆事項としては中華料理屋でもよく頼むし自分でも作るくらい酢豚&酢鶏好きですが「黒酢の酢豚セット」の「酢あんの美味しさ」は美味しかったです😋✨

それでも量が少ないので、リピートはしません。少食の方や産地をしっかり見る方にはオススメです💪