デイトレの在庫処分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は株価が戻りましたね!✨

持ち株も全体的に上がっていました😆♪

為替介入かドル円が155円に戻ったからでしょう。ありがたい限りです。おかげさまで先週は刺さらなかった指値が今朝刺さっており、まだ持っていても良かったのですが、下記金額で手放しました👋

上場TPX(1308)3株×2,814円→2,848円=+102円

iSTOPIX(1475)3株×2,800円→2,824円=+72円

累計▲11,204円

f:id:tibakey:20240430154609p:image

BASE(4477)は望むところまで上がらないため引き続き、5/9の決算まで保持です…上がって欲しい〜✊

 

デイトレードをやめて出た余力は、とりあえずピエトロ(2818)に注ぎ込んでいます🤭笑

残り僅かな今年の一般NISA枠は、ピエトロにしようと考えています。来年頭には300株に増やしておきたいところᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨