今日のデイトレード結果🌀🌀🌀

前日まで▲9,620円の損害が出ている状態で迎えた今日。持ち越していた2銘柄を利確!😤

上場225(1330)2株×39,370円→39,720円=+700円🙌✨

アジャイル(6573)200株×145円→133円=▲2,400円😭

累計▲11,320円……😭😭😭

 

さらに今日のデイトレード結果追加!👇

半導体ETN(163A)9株×9514.4円→9,500円=▲129.6円※▲130円

f:id:tibakey:20240424100535p:image

同値撤退できなさそうだったから9,500円で指値して出してしまったものの、あと数秒遅ければ&弱気にならなければ9,520円で売れたという結果論…🥲しょげる〜

累計更新、▲11,450円……😭😭😭

月末が近いので、権利落ちで株価が下がることに気がついて売りを焦ったせいです💦

 

まだ救いなのが、今日は中長期ポジの持ち株が全体的にそれなりに上がったので嬉しく、短期ポジの損切りをあまり心理的抵抗感なくできたことです✂️

ただ、利益を出すどころか、やればやるほど損していく……10万円を溶かすまではやるぞ!と思っていた気持ちが揺らいできます🥲

あまりに損ばかりなので、これから中長期保持で利益を堅実に出していた方が楽しい…という気持ちになってきます…😭

 

でもデイトレードで儲けられるようになりたいんだ…!

そのために一昨日、足立武志さんの御本ということで『初めての株式投資で稼ぎ方までわかる本』を読みました。右ページに文章で書いたことを、左ページで図解していて、本の内容はわかりやすかったです。読んでこれか…というのはありますが…凹む〜!🌀

 

とりあえず、前場も終わっていませんが、今日の買い物は終わったので撤退〜!💨

 

撤退前に、アジャイルの株価を見たら……、……🥲🥲🥲

もう嫌になっちゃいますね😂🤣