ソラマチに行ってきました!2🗼✨✨

前回に引き続き、ソラマチに行ってきたレポート2回目です。

ダンジョン飯展に入れず、白いカレーうどんを食べた後、折角ソラマチに来たのだからと散策をしました♪

天気は晴れ、1階のイベントスペースではキッチンカーや子供向けの空気を入れる遊具が出ていました。

f:id:tibakey:20240504172442j:image
f:id:tibakey:20240504172445j:image

 

4階のスカイアリーナでは台湾祭をやっていて、鯉のぼり(時々チンアナゴ🤭)の泳いでいる下に、台湾カキ氷やタピオカなど台湾料理のお店が出ていました。相性占いや足ツボマッサージ、既製品のお菓子や飲み物を売るお店もありました。どこのお店も行列をなしていたため何も買いませんでした😅

 

その代わり、東毛酪農63℃(http://www.milk.or.jp/63.html)でソフトクリームを食べました🍦

f:id:tibakey:20240503213441j:image

抹茶いちご味+海の塩コーン!✨

お味は…抹茶といちこがそれぞれ打ち消し合っていました。一味ずつ食べた方が味がはっきりわかるかも。道理で他のお店でこの味の組み合わせを見かけない訳だと納得😂笑

コーン部分は最後に塩の風味を感じ、爽やかな後味を残していくので良かったです✌️✨