思ってたんと違う!妊娠レポ13

f:id:tibakey:20240529184738p:image

入院初心者が送る、考えたことがなかった入院生活。

点滴針を刺してもらった血管周りがかゆいかゆい。しかも段々腫れてくる。点滴で流してもらっていた吐き気溜めが、点滴で流すと体が痛く感じるものだそうで、そういうものもあるのかと勉強になった。腕の腫れは、針を抜いて一週間以上引かなかった。

点滴液がなくなると、血液が逆流していく。初見時、物凄く怖くて焦った。2回目3回目ともなると慣れて慌てずナースコールできるようになった。逆流している様は少しグロいのでこの記事の下部に下げて写真を貼っておく。

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

少しグロいよ?

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

f:id:tibakey:20240529185534j:image