エコモット(3987)観察結果🤔

昨日、後場が売り禁になり、ストップ高で終えたエコモット📝

ニュースは「エコモットの連結子会社であるGRIFFYが現場作業員の体調管理ソリューション「GenVital(ゲンバイタル)」を大林組と共同開発(https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20240416/20240415571330.pdf)」あたりですね。

 

気になる株は…昨日山のように入っていた買注文は、やはり見せかけだったらしく朝には綺麗さっぱりなくなっていました。9時になってから9時15分まで売りの特別気配。15分から約定し始めました。

f:id:tibakey:20240419092702p:image
f:id:tibakey:20240419092706p:image

PTSというものを理解していなかったのですが、昨日の後場が終わった直後、PTSでは753円になっていたようです。

f:id:tibakey:20240419093059p:image

一番儲けた人たちは、PTSの高値で売り捌いて終わりだったのかな?🤔

 

掲示板では「ストップ安になるだろう」「信用売り勢の精算が終わったのではないか」「いや、今日も終値ストップ高になるに違いない」など色々な意見がありました。素人としては「ストップ高が数日続いて2,000円になるんじゃないか」という夢のある意見が叶ってくれたら良いのに〜と思いました🤭

実際は、買い気配から始まることもなくストップ安になり、終値553円。最終的にストップ安の値段で終わっています🥲

f:id:tibakey:20240419150117p:image

今回得た教訓としては「ストップ高の時は成行で売り切る」ということですね…

私はまだ掴んだままなので…来週どうするか考えます😂